現在も日本語版では利用ができないクラウンの木枠箱ですが、クラウンストアでワイルドハントのカウントダウンが開始されたので、日本時間の06/23前後に次のテーマの「Dwarven Crown Crate / ドワーフのクラウン木枠箱」に切り替わると思われます。

クラウンストアショーケース : 2017/6」を確認したところ、同時期に発売されるのはドワーフのパイプのみで、これに合わせて木枠箱のテーマを切り替えるというのはインパクトが小さいため、グレゴリオ暦の6月=タムリエルのMidyearと考えると、ホリデーイベントの「Midyear Mayhem / 年央の騒乱」開始に合わせて木枠箱のテーマを切り替えるのでは?と想像しています。

自分の想像は場外馬券売場にいる予想屋なみの的中率(笑)であるため、正確なホリデーイベントの開始時期は公式アナウンス待ちですけどね。そういえば、闇の一党の一周年記念はどうなったのであろうか・・・